Staff Blog

スタッフブログ

1

O様邸いよいよ着工しました!暑いので現場で工事する方は熱中症に気を付けていただきたいですね。

毎日暑く、今年の夏の異常さにバテ気味な住宅営業部の小倉です😫

バテ気味な身体からの脱却のため、サプリメントを飲むようになりました🥤

 

話は変わりますが、タイトルにもあるO様邸が着工しました!

O様はご実家を解体してからの新築工事でしたので通常の工期よりも長くなっていますが

ついに着工となり、私自身も嬉しく思っております!

>>>O様邸の地鎮祭の様子はこちらからどうぞ

また1カ所、現場へいく楽しみが増えました😄

これから上棟、竣工と続くにあたって現場での事故がないことを願うばかりです。

O様のこだわりのお住まい今後もブログで発信していこうと思いますのでブログまたご覧ください!

(O様にはブログに載せていただく許可いただいております)

 

 

話は変わりますが、たくさんの方にご覧いただいているコンセプトの違う4棟のモデルハウスがある

グランディール西条の土地の2期販売が8月1日よりスタートしました🎉

さらに多くの方にご来場いただくと思いますのでモデルハウス2棟の芝刈りをしました!

この暑さに加えて2棟を1人で4時間かけて芝を刈ると流石に汗と疲労がすごいことになりました💦

無造作に伸びていた芝が短く刈られると気持ち良いです。

↓成果はガラ袋1袋がパンパンになりました👍

 

 

 

Blog Category

カテゴリー