Staff Blog

スタッフブログ

0

馬刺し!馬刺し!馬刺し!

住宅営業部東広島営業所の小倉です。

これまでたくさんの方にやった方が良いよと言われ、できていなかったふるさと納税を昨年初めてやってみました。

これまでしていなかった理由は、制度について理解していないので単純に手続きが難しいと思っていました。

しかし、やってみると意外と簡単で、返礼品も届くのが楽しみになるので今年もやってみようと思っています!

今年はお肉🐮馬刺し🐎なくてはならないトイレットペーパーを返礼品として選択しました。

その中の1つ、馬刺しがとてもおいしく、夫婦で2日で食べきってしまいました。

一時期、外食する際は馬刺しの提供があるかを基準にしていたくらい私は馬刺しが好きなので

こうやって自宅でも美味しい馬刺しが食べれるなんて幸せなことでしょうか👼

定期的に馬刺しを購入しようと心に決めたふるさと納税でした😊

馬刺し皆様もいかがでしょうか?🐎

 

——————————————————————————

>>広島で注文住宅を建てるなら日興ホームへどうぞ

Blog Category

カテゴリー