Staff Blog

スタッフブログ

2

自己紹介

はじめまして!

日興ホームの星浦と申します☆

今回は、はじめてのブログ投稿なので

簡単な自己紹介をさせていただけたらと思います!

■生年月日

1994年11月24日生まれ

■地元

東広島市

■拠点

東広島市→福山市→広島市→東広島市

■趣味

映画鑑賞、漫画、ゲーム、犬の散歩

■第一印象

でかいね!!!(身長が188cmあります。。。笑)

 

実は、2022年に念願のマイホームを建築させていただきました🏠

マイホームの建築をきっかけに

これまで福山市・広島市を中心に新築のお手伝いをさせいただいておりましたが

これからは、地元の東広島で皆様のお家づくりを

これまでの経験や、私自身の家づくりの経験を活かしながら

誠心誠意お手伝いさせていただけたらと思っております!!

家づくりにおいて、様々な思いと不安や期待があると思います。

そんな皆様の思いをどんどんぶつけてください!

そして、素敵なお家づくりを一緒に叶えていきましょう!!

 

今後ともよろしくお願いいたします✨

 

Blog Category

カテゴリー