Staff Blog

スタッフブログ

0

津山 ホルモンうどん

先日大学時代の友人と岡山へキャンプに行ってきました。

岡山に行くならと津山のホルモンうどんを食べました♪

昼前に到着したのですが、、、結構並んでしました

 

昔ながらのお店の雰囲気でした。なぜかとても落ち着く。

そしてこの

これですよ!これ!

鉄板で作っている音、香り。

これだけで飲める。ビールを飲みたかった。

次行くときは誰かに運転を頼もう(笑)

料理自体はすごいシンプルです。

ただ、ホルモンが大きい(+o+) プリプリ!(^^)! 

うどんととても絡んでおいしかったです。2玉頼んだのですが、足りなかった(笑)一瞬で胃袋へ

また、岡山でキャンプをする際は寄りたいなと思いました。

皆さんももし、津山に行かれる際は橋野食堂さんへ寄ってみてください!!

 

自遊に、暮らす

☆BinO☆

広島でおしゃれな家を建てるならBinO日興ホーム

☎082-225-8951

BinO日興ホーム | 住宅を建てるならBinO広島中央 (bino-nikkohome.com)

 

 

Blog Category

カテゴリー