Staff Blog

スタッフブログ

4

久々に参加した結婚式…..やっぱり結婚式って良いなと思いました

先日、友人の結婚式に参加してきました。

私も30代半ばになってきて、仲の良い友達もほとんど結婚していて久々の友人の結婚式だったのですが

とても良い結婚式でした✨

20代の頃はテンション上げすぎて空回りしてお酒を飲みすぎて結婚式に集中できないというパターンもありましたが、

自分も年齢を重ね、家庭もできたのでようやく落ち着いて結婚式に参加できるようになりました(;^ω^)

↑友人の結婚式直前の緊張するレアな姿も見れて貴重でした(笑)

今回は会場が出雲大社広島分祀ということで神前式で、建物も檜が香り無垢床の空間はとても良かったです!

職業病なのか式場や披露宴会場の構造や使っている床材や壁材に目がいってしまい空間も勝手に楽しんでいました。

私は両家顔合わせで三瀧荘を利用しようとしていましたが、日程の兼ね合いで利用できなかったので

念願の三瀧荘、素敵な披露宴と空間、久々に会う友人たち(中には約10年ぶりの友人も)で大満足な1日でした😄

Blog Category

カテゴリー