Staff Blog

スタッフブログ

3

マック以外のハンバーガーもアリですね

こんにちは、大坪です。

 

突然ですが、皆様は、ハンバーガーと言えば!?と言われて思い浮かべるのは何ですか?

私は迷わず「マック!!!」と答えるでしょう。

【エビフィレオセットでナゲットのマスタードソースにファンタグレープ】が僕の最強コンボなのですが

この最強コンボに匹敵、あるいは超えてくる存在に出会ってしまいました。

 

ご存知の方も多いことでしょう、八本松西にある

【GRAVY JACK】です!!

なんか、でっかくて強そうな牛の看板が目印のハンバーガー屋さんです←語彙力なさすぎ・・・

 

お店があること自体はずっと前から知っていましたが、満を持して、いざ入店。。。

平日だったので、そんなに待つこともなく、すんなり席に案内していただき

マックとは違い、初見のバーガーたちばかりで少々悩みましたが

意を決して【てりやきチキンチーズバーガー】を注文!

 

メニュー表には、お客様のお声にお応えして期間限定でスモールサイズあり、と書かれておりましたが

おいおいちょっと待て、そんなひよったサイズを注文するわけないだろう

ということで普通サイズをお願いし、待つこと数十分・・・・

 

 

 

 

 

いや、でかすぎだわwwwwwww

運ばれてきて目の前に置かれたとき、「すげー!!でけぇーーー!!!」的なリアクションをする準備をしていたのに

想像をはるかに上回るBIGサイズで準備していたリアクションをする余裕もなく、開いた口が塞がらない状態に・・・

 

写真では伝わりきらないBIGサイズです、

スモールサイズを出してほしいという要望が出るのも納得です・・・

両手で持って豪快にかぶりつきたかったですが、絶対無理だなと瞬時に判断。笑

というわけで、人生で初めて、ハンバーガーをナイフとフォークでいただきましたwww

 

サイズに圧倒されましたが、味もとても美味しく、食べきれるか心配でしたが

夢中になって食べているうちに、いつの間にか完食していました!

 

また行きたいと思います(*^^*)

Blog Category

カテゴリー