Staff Blog

スタッフブログ

4

パパの日♪

ご無沙汰しており、申し訳ございません。

週1階のペースでブログを復活させていきます!

しばらくブログを書いていなかった間に、いろいろと変化がありました。

子どもたちもすっかり大きくなりました!

先日の父の日(うちではパパの日)には、子どもたちから手紙をもらいました。

結局これが一番うれしいんですね♥

↑答えは、「おしごといつもありがとう」 です。

文字が書けなかった一番下の子も、年長さんになり、一生懸命に手紙を描いてくれました!

もっともっと、仕事もがんばりつつ、家族との時間も大切にしていこうと思った日になりました。

Blog Category

カテゴリー