Staff Blog

スタッフブログ

0

また新たに1件着工となります。完成見学会もさせていただけるので楽しみです。

住宅営業部の小倉です。

タイトルにもある通り、私が担当させていただいているお客様がもうすぐ着工となります!

このご家族は自宅に奥様の職場にもなるアイサロンが併設されたお家を建てたいというところがスタートでした。

アイサロンの条件を満たしながら、ご家族が生活しやすいお住まいにするために色々と試行錯誤しました。

仕事場として使うということは人の出入りもあり、アイサロンの雰囲気も大切にしていかないといけません。

幸いなことに奥様がこんな雰囲気にしたいというイメージをお持ちでしたので、そのイメージに近づけていきながら

オリジナリティも加えながらのお打合せは、展示場や本社だけでなく時折ご自宅に伺ってのお打合せもしたことが懐かしいです😊

私が担当させていただく物件全てに思い入れは当然ありますが、サロン併用という形が久々ですので完成が待ち遠しいです🏠

奥様が当初からイメージされていた柔らかいベージュを基調とした全体の雰囲気と

アクセントの外壁、少し変わったクロスを貼り分けするところが大きなポイントです!

個人的には天井の高さに合わせたハイドアとサッシの見え方にも注目していますので、進捗状況またブログでご報告させていただきます(”◇”)ゞ

 

↑ケイミューさんのHPよりお借りしました。

今回はグラフィルというFLAT DESIGN PANELの中でも新しい種類の外壁をアクセントとして使用します。

上の写真はチタンライトグレーですが、↓チタンダークブルーを使用するのでこの見え方にも注目です!

以前>>>グラフィルについて書いたブログはこちらからどうぞ

Blog Category

カテゴリー