Staff Blog

スタッフブログ

4

ある日の冷蔵庫 in 小倉家

こんにちは!

先日、お客様からブログ見ましたよと言っていただきとても嬉しかった小倉です😄

>>ご覧いただいた前回のブログはこちらです

晩ご飯は美味しかったですか?ともおっしゃっていただきブログを発信して見ていただけて良かったなという思いと

自分のオススメのお店に少しでも興味をもっていただきいつか行ってもらいたいなと思いました!

 

そんな内容の次に書くブログ何にしようかと考えていたところ

ふと家の冷蔵庫を見ていたら面白くなったのでうちの冷蔵庫のお話をします。

小倉家は買い溜めをしてしまうと賞味期限が切れたりしてしまうので買い溜めはしないように心掛けています。

ところがある日の冷蔵庫を見てみると……

 

ビールだけめっちゃ買い溜めしてる~Σ( ̄□ ̄|||)

当分、お酒には困らなそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

Blog Category

カテゴリー