Staff Blog

スタッフブログ

0

【I様邸】可愛くおしゃれに仕上がりました☆

こんにちは、大坪です。

ついにお引渡しをさせていただく【I様邸】の一部をご紹介させていただきます♪

R垂れ壁と淡いブルーの格子が可愛い玄関ホールからLDKの間にある扉!

このコンビネーションを眺めながら楽しくお料理ができる配置!(この写真を撮ったのはキッチンのコンロ前から)

 

そしてキッチンの背面には、これまた可愛いカップボード!

取っ手もこだわってゴールドにしております♪

 

LDKの中心にある、ニッチと固定棚+R垂れ壁がキュートです☆彡

I様は、この固定棚にご家族のお写真や季節にちなんだ置物を置いて

楽しまれるそうです!(^^)!

 

最後は、和室!

井草の畳も、もちろん素敵ですが、室内や外観の色味に合わせて

畳の色を変えてもオシャレですよね!

カウンター棚も設けられており、本を読んだりしてリラックス空間としても活用できます☆

 

I様自慢の世界にたった1棟だけの、とても素敵な注文住宅になりました(*^^*)

これまでのお打ち合わせや工事期間中は大変お世話になりました。

 

しかし、我々日興ホームは、お引渡しさせていただいてからが本当のお付き合いだと

思っておりますので、引き続き、よろしくお願いいたします(^^)

何かお困りごとがあれば、飛んでいきます!彡

 

 

Blog Category

カテゴリー